アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

おそばが好きなんです。

f:id:hideo33:20210910041356j:image

おそばが好きです。麺類の中では圧倒的に。

非常事態宣言下で東京限定でたまにでかけようとしますと、うちからだと西へ向かうのがたくさんはしれて楽しいのです。

で、こちらは調布にあります、深大寺近くのお蕎麦屋さんです。

えー、混んでてもイマイチ好きになれない店もありますし、混んでないのに、美味しいお店も当然あります。

 

ここは結構混むお店だと思いますが、この日は空いていました♪

タイムスタンプをみると5/16ですので、ゴールデンウィーク明けですね♪

 

次男とかみさんの三人で出かけましたが、ほとんどステアリングは次男が握っております(T_T)

 

次男も若葉マークが取れまして、運転が楽しくて仕方ないようです。

この頃はまだアバルトを一人で使わせることはしていなかったので、とりあえず一緒に出かけるときは運転させてあげてます。

 

家族全員お蕎麦好きなのでとてもごきげんなドライブになりました♪

アバルト車内が狭いので、自然と人との距離も近く、おしゃべりするには最高ですね。

うるさいから少し大きな声になってしまいますけども(^_^;)

静かな環境って話しにくいじゃないですか。

アバルトはうるさいので、おしゃべりが弾むこと間違いありません♪