アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

子どもとアバルト

f:id:hideo33:20210126065244j:image

先日次男が車使いたいと言ってきたのでシエンタを使わせる予定でいたんです。

ところが前日になってどうしてもシエンタを使わなくてはいけない仕事が入ってしまいました。1800の脚立を積んでいかなくては行けないんです。これはアバルトには無理ですわ(^_^;)

ルーフラックつけてまで長物のせる気もありませんしねぇ。

屋根開けて脚立積もうかと思ったのですが、1800は長すぎですし、雨予報です。


f:id:hideo33:20210126070838j:image

 

アバルトの上に脚立が乗ってたら目立ちそうですけどね(^_^;)

 

まぁ、そんな無茶はしません。

で、仕方ないのでアバルトの一日保険をかけまして、貸すことにしました。ただし、次男だけだとちょっとアレなので長男を巻き込みまして一緒に出かけてくれば?と。お昼ごはん代をエサに巻き込みました。

 

で、出かけていったのですが、二人ともアバルトをすごく気に入ってくれていまして、次男もアバルト運転できるとニッコニコです。

長男もアバルト気に入ってくれてるのでチョロチョロ買い物とかに乗って行ってます。

 

今回は秋葉原へ行ってから草加、越谷あたりへ行ってきたみたいですが、ずっと次男の運転だったようです。

家族四人で出かけますと、ほぼ次男の運転で、残りは長男という感じです。なんと、僕がハンドル握れません(^_^;)

 

まぁ、子供の成長を感じる時ではありますね♪

今週末こそ、僕もアバルト乗りたいなぁ。