アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

三桁台!!

f:id:hideo33:20210126064941j:image

 

緊急事態宣言出てしばらくたちます。

ブログであまりコロナのことは書かないようにしているのですが、ちょっとだけ。

医療関係者ノ皆様ほんとありがとうございます。

ただただ、感謝です。 

まさに最前線ですよね。

 

今年初の三桁台を記録しまして、まあまあ効果が感じられるような感じがしてきましたね。

ピークアウトとか簡単に言っちゃいけないかもですが、まあ、ピークアウトしてますよね?

 

それと、やはり正月休みからの緊急事態宣言で、活動範囲や行動頻度は明らかに下がっていますもんね。僕なんか、アバルトにすら乗ってないです。

お出かけしたいですがなかなか出来ません。遠出なんてもってのほかな雰囲気です。東京のナンバーなんて石ぶつけられちゃうかもしれませんし?

 

も、仕方ないとも思います。車でドライブなら密ではないとはいえ食事もトイレも行きますもんね。そこで問題が発生する可能性もあるのであまり強硬な態度に出るわけにはねぇ(^_^;)

 

検査対象の変更やら色々この時期にあったようですがまぁ、気にしても仕方ないので早くコロナ収束だけを願いましょ。数値的に落ち着くだけでも効果はあると思いますから。

 

今月中はアバルトさんほとんど乗れていませんので来月はちょっとあちこち行きたいなぁと思ってます♪