アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

アバルト乗って19ヶ月

f:id:hideo33:20210208012450j:image

アバルトに乗って19ヶ月たちました。

この一ヶ月はちょろちょろ車をいじってたかんじがします。

 

まず、エンジンカバーをイチから作りなおしました。今までのものも気に入っていたのですが、エンブレをかけたある回転数の時にビビリ音が発生していたので。

おそらくパンチングメタル都、本体の干渉だと思うのでパンチングメタルの部分は穴をあけてみました。

 

あと、後付オートライトが壊れました。二年もたなかったですね(^_^;)まぁ、アマゾンで五千円しなかったので諦めますけど。アバルトにはスモールポジションがありませんので敗戦の本数少なくてすごく楽です。

 

リアホイール内を耐熱塗装もしました。結構印象が変わった気がしますので、やって良かったです♪

 

ネックピローも硬めで首周りに好印象です。使いやすいサイズ感だと思います。

運転席の僕は寝ませんが、助手席の寝心地はどんな感じですかね♪

 

この一ヶ月も緊急事態宣言のせいでなかなか出かけにくくお出かけらしいお出かけ出来ていません。休日もおしごとの日が多くて、アバルトにあまり乗れません。

まぁ、早く緊急事態宣言解除して貰いたいですね。堂々と他県にお出かけしたいです。 ホント、ドライブしにくてすごくストレスを感じます!早く自由におでかけできるようになるといいですね♪