アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

富士急ハイランド

f:id:hideo33:20210326102237j:image

 

子どもたち二人で富士急ハイランドへ行ってきました。

僕は仕事です(T_T)

長男が就職で家を出るので、兄弟ふたり旅しておいでとアバルトとともに放り出しました

 

緊急事態解除されたのでなんとか行けることになりました。

 

で、朝早く出て、富士急までは順調についたみたいです。

富士急に止まっていた僕のアバルトですが、僕は乗っていません(^_^;) 

 

ドドンパと高飛車乗ったと連絡はきましたが、その後何に乗ったのかわかりません(^_^;)

 

で、一日富士急を楽しんだあとは裾野の時の栖という、複合施設に止まったようです。

14畳程の広い部屋に男二人なので、持て余しきまみで過ごしたみたいですね♪

 

翌日は富士スバルラインで五合目まで上がったり、鳴沢風穴行ったりしたようです。

 

まあまあ仲良くしてくれているので、親としては安心です。

子供もアバルト気に入ってくれているので

楽しく乗ってくれていますし。

アバルトの狭さが家族の距離を縮めてくれた気もします。

 

ありがとう。いい車です。