アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

おうちオフ

f:id:hideo33:20210405050502j:image

おうちオフ開催しました。

今回はアバルト四台+代車一台が、参加してくださいました。

10:00にスタートしまして、17:00までゆっくりとしていってくれました♪

今までコロナの緊急事態宣言のためになかなか皆さんとおあいできませんでしたが、その反動もあり、なかなかに楽しい時間でした♪

 

当初予想していた通りの車の収まり具合なのでうまく配置すればギリ、10台並べることができそうな気がします。

f:id:hideo33:20210405051332j:image

ちょっとレアなグレー三兄弟です。あ、もしかしたら家族かも?グリジオピスタとグリジオカンポボーロ、そして間にビコローレ。

僕のビコローレの上の色と下の色両者に挟まれての写真です。

グリジオピスタも珍しい色ですね♪

 

f:id:hideo33:20210405052215j:image

 

今回はすべてアバルトでした。しかも僕以外みんなレコモンというね。

一台ずつ集まってくるときには暖まっているのでそんなにうるさいとは思いませんでした。

解散時も一台ずつおみおくりしましたが、一台ずつであればそんなに大きな音ではありませんでした。全台数が一度にかけたら大変なことになっていたかもしれませんね。

 

先日のボンバルドン?が一番主張していたように思います。

あと、面白かったのが通常のレコモンは排気圧が上がると弁が開き排気が二本から四本に変わるのですが、2020ピスタモデルのレコモンは電磁弁になっており、スポーツモード押すと電磁弁が開くようになっているようです。

とても、楽しい一日を送ることが出来ました♪

また次回できるのを楽しみにしております♪

隔月一くらいでできるといいなぁ♪