アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

車載テーブルセット

f:id:hideo33:20210917053714j:image

 

車でお出かけした時にちょっと椅子やテーブルがあると便利ですよねー。

で、買ったのがこのテーブルです。45センチのコンパクトなローテーブルです。折りたたみ式の可愛いやつですが、アバルトのサソリのステッカーを貼ろうと思っていたので、真っ黒のものを選びました。

でも、テーブルを組み立てた状態でサソリのステッカーを貼ります。

そのママだと当然折りたためませんので一枚一枚のパネルごとに切り離していきます。

これで、違和感のない、寸法足らずや、間延びした感じにならずにすみました。

なかなか気に入っています。 


f:id:hideo33:20210917053717j:image

イスなんですが、オフ会とか行きますと、皆さん、ヘリノックスの本物使ってるんですよねー

なかなか、億劫なお値段いたします。

なので、色をアバルトのシートに似せたというか、テーブルとセットで似合うようにこの赤と黒の椅子を二点購入しました。

が、うち四人家族なので、もう二脚イスを買わないとイカンなーと。で、悩んだ結果こちらになりました。

f:id:hideo33:20210917054946j:image

アバルトのボディーポイ色合いの椅子にしました♪これで並べたら僕のアバルト感満載なテーブルセットになると思いませんか?

ちょっと並べるのが楽しみになってきました♪