アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

レゴチンク

f:id:hideo33:20210128055109j:image

甥っ子にお願いしていたレゴチンクです。

随分前に完成していたのですが、忘れてました。

いや、自分で作っても良かったんですけど、小学五年生の甥っ子がレゴで遊んでいるのを見て、お、作ってもらっちゃえば楽できるし、甥っ子も喜んでくれるかも?と思いつき買ってしまいました(^_^;) 

 

案の定甥っ子は喜んで組みた立て始めてくれました。プラモデルは僕も好きなのですが、レゴには一度もはまったこともなく、ほぼやったことがありません。だって、基本的にはプラモデルのほうが、フォルムとかも綺麗ですからね。

 

甥っ子はレゴ好きなのでこれは渡りに船というか、コロナでなかなか遊びに行けないので、作ってもらいました♪

作るだけで飾るのはうちになりますけど、完成してからしばらくは遊んでいていいよーと預けたままでした。

で、戻ってきたのが完成したこのレゴチンクです。

かわいいですねー♪

 

f:id:hideo33:20210128055105j:image

写真はチョーテキトーですが、可愛いので許してください♪

やはり、旧チンクのほうが至るところが全てかわいい気がしますね♪

レゴにとっても似合う♪

現行チンクのレゴがあってもいいかもですが、出たら買っちゃうかもなぁ♪

メイクユアレゴスコーピオンとか、カラーカスタマイズできたりさ♪