アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

買って付けて良かった物ベストテン

f:id:hideo33:20200624094929j:image

 

えー間もなくアバルトを購入してから丸一年がたちますので、一年間あれやこれや迷走もあり、暴走もありなアバルトネタをベストテン形式で発表したいと思います。

 

どうせアレだろ?シューって音する奴とか十字のレトロチックな軽いやつだろ?みたいな僕の性癖までも妄想しながら想像してみてください。

 

あっという間の一年で色々取り付けましたし取り外しました(^_^;)いいところも悪いところもありますがかわいいアバルトです。

 

ノーマルだったのは納車された時だけでその夜にはもう何かつけていたような気がします(^_^;)納車前から決めていた作業がいくつかあったものですから。

最初のうちはほぼ独り言で投稿しても閲覧ゼロな日々が続きましたねぇ(^_^;)

こんなに見られないならブログやっても仕方ないかな?とかね?

 

おかげさまで今では見てもらえて嬉しいくらい来て頂いていますので、嬉しい限りです。

Twitterのお仲間さんも増えましたし♪

 

まだまだ、書けることがあるうちは毎日投稿していこうと思っておりますが、そろそろネタも尽きかけておりますのでくだらない車の話以外になったら申し訳ないです(^_^;)

 

ん?車の話もまあまあくだらない?

 

ま、まあ、そこは同じチンク乗り、アバルト乗り、車好きってことで勘弁してくださいね♪

さて、ベストテンはじめましょー。