アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

フィアット500lワゴンいいなぁ♪

f:id:hideo33:20210121105110j:image

 

https://motor-fan.jp/article/10016040

 

日本のディーラーでは買えないフィアット結構いろいろありますよねぇ。

その中でも気になるのはフィアット500Lワゴンですね♪売っているならシエンタから買い替えたいくらい♪

7シーターで、程々のサイズ感、今日本ではほとんどない状態ですよね。シエンタか、フリードくらい?とても趣味性は無く、実用一辺倒ですね。まぁ、そのぶん使いやすいんですけど。

ムルティプラも気になりますけど、年式が古いのとサイズが程々にあるので仕事では使いにくいかも?なんて感じです。あの深海魚のような雰囲気癖になりますよね♪

 

まぁ、しばらくはシエンタを買い替える予定もありませんので、ただの戯言ではあるんですけどね。なんとなく仕事車が目立つのはいいことだと思うんですよ。

屋号を書いて目立たせるのは日本的すぎてなんか嫌なんですけども、特徴的なことをして認知してもらえるのはちょっといいかなぁ。

なんてね。

アバルトに乗って客先に行くなよ。外車なんだからと言われることもありますが、車格としてはパッソ?くらいですもんね?ヤリスまでいかないくらい?いや、もちろんめちゃくちゃ気に行っているので僕にとってはクラスレスな車であるのは間違いないんですけれども(^_^;)

まわりの人から見た印象としてはカローラまでいかないですよねぇ?なんて思います♪

 

話がそれましたが、フィアット500lワゴンかなり気になる存在であります♪