アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

やんやんヤリスー♪♪

f:id:hideo33:20221217204813j:image

シエンタの修理のために代車としてお借りしたヤリスですが、小さいです。

4ドアありますし、全体的にそんなに小さいわけではないと思うのですが、小さいです。

フロントガラスに頭ぶつけそうです。

あ、あの、面白い機能として運転席がドア方向にスイングするんですよシートを前にずらして位置合わせをしたあとにレバー操作するとシートが右斜め前にスイングして乗り降りの補助をしてくれる、、、、んですが、175センチあると頭あちこちぶつけそうになりますね(^_^;)

後部座席の広さはアバルトと五十歩百歩くらいかな?むしろ狭い?かも?なんておもう程に(^_^;)

ただし、走りは軽やかでよく走りますね♪

燃費も良さそうですし、快適です。

が、しかし、快適なのが楽しいとは違いますよね。アバルトの刺激に慣れてしまっていると、快適な車が物足りない感じになりがちな気がします。

でも、とってもいい車な感じがしますね♪