アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

アバルトマグセーフ

f:id:hideo33:20220907175613j:image

シエンタに続きまして、アバルトもマグセーフ15w化です。

アバルトスマートフォンホルダーも同じものを使っていましたので、マグセーフ充電器にしたところやはり指が届きません。

なのでアームを伸ばすのですが、こちらはガッツリ伸ばさないといけないみたい。

もともと短めだったのですが、どうせ延長するならステアリング握ったままスワイプできるほうがいいですもんね♪

 

シエンタの時と同じようにぶった切ってアングルで延長したのですが、カーボン調のカッティングシートがイマイチときめきません。

なのでコチラはパイプとかにつけるスポンジグリップをかぶせてみました。

写真よりは黒っぽく見えますし、段差とかも目立たないのでいい感じです。

 

こちらもQC対応のUSBコンセントに変えましたので充電が早いです♪

感覚的には今までの1.5倍くらい?もしくはそれ以上かも?

 

とにかく快適です。

電池にいいかどうかはなんとも言えませんが、どうせ1年しか使わないiPhoneなので、あまり気にすることもないかと(^_^;)

 

てことで、二台ともマグセーフ化完了しました♪