アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

アバルトコーヒー

f:id:hideo33:20221218075809j:image

悪天候のためだったと思いますが、夏のアバルトコーヒーブレイクが中止になりました。

残念でしたが、11月27日に改めて開催されましたので、いってきました。 
f:id:hideo33:20221218075812j:image

目的もなく車を走らせ、、、、いっぱいのコーヒーのために車を走らせるだったかな?

ちょっと素敵なコンセプトですよね。

そこでコーヒー片手に仲間と語らう。

そんな素敵な時間の共有方法をメーカー自ら発信していく気持ち、すごいなぁと思います。

 

まぁあってしまえば、そんな小洒落たものではありませんけども♪

仲間とあって楽しいのはいつも変わりませんね♪
f:id:hideo33:20221218075806j:image