アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

銚子と茨城でドライブ♪

f:id:hideo33:20220817155939j:image

今回は二台です♪

お腹も膨れましたので、一山いけすさんを後にしまして、車を走らせます。


f:id:hideo33:20220817155934j:image

メッキホイールに映り込むアバルトさんが可愛すぎます♪

ニヤニヤ見てました♪
f:id:hideo33:20220817155953j:image

うちのエンジンルームとはうってかわって、かわいいエンジン♪

ボンネットの中にニャン気筒搭載です♪

イカン、うちの子とコンセプトが違い過ぎます♪

が、どちらも個性的でなかなか魅力的です♪

最初の目的地である、サーキットの狼ミュージアムはちょっと別投稿にしようと思います♪

その後神栖の千人画廊へと向かいます。

あのミニとチンクのイラストのあるところです♪

が、風力発電がたくさん並んでいて、そちらのほうが目につきますね♪

青空に白い翼が目を惹きます。

音も海岸沿いなので気になりませんし。


f:id:hideo33:20220817155943j:image


f:id:hideo33:20220817155948j:image

壁画の前で並べてツーショット♪

うーん、うちの車影ですかね?

赤かわいいなぁ。

ここでものんびりおしゃべりを楽しみまして、

解散後東京までは下道で帰りました♪