アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

お盆休み終わりましたね(T_T)

f:id:hideo33:20200817071347j:image

 

うちは17日まで休みだったので今日からお仕事です。例年お盆の前日12日まで仕事しているために開始は少し遅くなります。

 

ただ、今回はお休みした感がすごく少ないです。まる一日休めたのは15日だけであとは仕事したり遊んだり。まあ、自分で逃げ切れずに予定を組んでしまったのが行けないんですけどね(^_^;)

 

それでも先日投稿したようにアバルト界隈とのお楽しみは結構充実していまして、サシ飲みならぬサシオフ?を楽しみました♪

 

本当は赤城山の風車イベント?に初挑戦したいと思っていたんですが、仕事が入ってしまい泣く泣く諦めました。

 

風車からのアバルトカフェ楽しそうだったなぁ♪

 

去年7月にアバルトを購入した時にはこんなブログを一年以上書き続けたり、アバルト、チンク乗りさんたちとこんなに仲良く楽しい時間を過ごせるようになるとは思いもしませんでした。

 

だって、昨年11月のアバルトデイズでは知り合い一人もいなくてぼっち参戦ぼっち徘徊、ぼっち解散でしたからね(T_T)

 

その寂しさも手伝ってブログだけだと一方通行で仲間が増えなさそうなのでツイッターに新規アカウントを作り楽しみ始めました。

 

今ではそれなりに顔馴染も増えてきまして、恥ずかしがりやな僕も声をかけられるようになってきました♪

 

話をし始めると楽しみ倍増どころじゃないですね(^_^;)ホントアバルトを買ってよかったです♪