アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

銚子で海鮮♪

カブリオレのお友達と銚子までドライブに行ってきました。

うちから首都高、京葉道路、東関東自動車道、潮来でおりまして、そこから千葉へ南下ルートです。もっと早く一般道に降りたほうが早いかな?と思ったのですが、間に合わないと申し訳ないのでナビ通りに向かいました♪

潮来で降りてから延々と一般道を走るのですが、千葉広いなー。交通量今日は少ないしー♪

とか気持よく、轍にハンドルを取られながら走っていきます。

そこでふと目にした茨城県ノ文字、、、

神栖?まだ茨城でした。

もうとっくに千葉だと思っていましたよ?

そのまま走って行くと銚子大橋?かな?渡るところで初めて千葉県の文字、、あ、千葉、ここからなのねー?

f:id:hideo33:20220817154921j:image
f:id:hideo33:20220817154854j:image
f:id:hideo33:20220817154900j:image

一山いけすさんという店を予約しておいてくれまして、しかも個室なのでめっちゃ快適に食事とおしゃべり出来ました♪

美味しかったですし、時間も気にしなくて良かったので満足度滅茶高いです♪

 

あ、海鮮のお話で終わっちゃいますね(^_^;)