アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

給油記録

f:id:hideo33:20201016065050j:image

給油記録です。途中途中抜けてるかもしれませんが、まぁ、気にせずたまに書き込みます。

今回はニキトウミーティングへ行ったぶんの給油ですね。

都内から八王子、道志みち朝霧高原でニキトウミーティング参加。帰り道は道志みちから相模湖で中央道。調布から一般道という感じです。まぁ、よく走りますね。道志みちは遅い車が多くペースが上がりませんが、燃費にはいいのかもしれません。

追い越し禁止の一車線が延々と続くのはやはりストレスですね(^_^;)みんな避けてくれませんし、仕方ないんですけど。

相模湖あたりから調布までは高速に乗っちゃったほうが早い印象ですね。高尾抜けて行こうとすると結構時間かかりますし、そんなに空いていませんし。

 

調布は神代植物公園があるのでここまではよく一般道で行きますから調布で高速降りてしまうことが多いかなー。昔は全線高速が当たり前だったんですけど、最近はなんか、一般道が好きです♪

もちろん道によりますけどね(^_^;)

シタミチ大好きになりつつありますねぇ(^_^;)

やはり、景色、匂い、色々変わるシタミチは結構楽しいです。

まぁ、時間はかなり余計にかかるんですけどね。でも、時間的に余裕のあるときはシタミチ優先で走ってもいいなぁと最近思ってます。

アバルトはやはり、GTではないですからねぇ♪

なんて、ツーリズモな僕が言うのもなんですが(^_^;)