アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

久しぶりにお仕事ドライブ

f:id:hideo33:20201016063004j:image

10日ぶりくらいにアバルトに乗れました♪

自宅から市原、土浦、館林という謎ルートです。

自宅から市原までは首都高から宮野木ジャンクション経由で市原。三十分ほど打ち合わせをしまして近くでランチ。

家系ラーメンを珍しく食べました。

一人でラーメン珍しいのですが、他にないんだもん。

 

市原から土浦までは北関東自動車道潮来インターを降りまして、行方経由霞ヶ浦脇を抜けて土浦へ。

ちょっと霞ヶ浦周辺走ってみたくて♪

やはり広いですね(^_^;)霞ヶ浦

 

ちょいと休憩してから土浦で打ち合わせ。

ルーター買い替えてるし、電源切ってるし(T_T)

もー。ね。みんなこんなですよ。

 

ここで仕事は終わりなのですが、もう五時なので今日は終わり!

ちょうど長男が館林にいるので、迎えに行ってあげようかなー。なんて考えてナビをセットしてみると、なんと二時間かかるみたいです。

 

長男の予定が終わるのは六時くらい。僕が到着できるのが七時予定。とりあえず無駄かもしれませんが向かってみます。

 

長男電車で帰っちゃうかなー?なんて心配しながら向かいますが、高速道路を使いにくい方向なんですねー。仕方ないのでナビ通り二時間かけて向かいました。

ほんとに七時になっちゃいました(^_^;)

でも、長男喜んでくれて、ニコニコだったので良しとしましょう。

 

館林からは長男の運転で帰りましたよ♪

うん。安心して乗れるようになってきました♪