アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

ちょっと箱根♪

f:id:hideo33:20200829041306j:image

 

先日ちょっと箱根まで行ってきちゃいました♪

おひとり様ドライブもなかなかいいもんです。

今回は箱根ターンパイクではなく、箱根湯本駅側の道から行ってみようかなーと思い、小田原厚木有料道路から一般道へ。うーん、この道久しぶりです。

 

まぁ、目的がありまして、おそばを食べようと。とろろ蕎麦。

で走っていくうちに信号待ちでググってみたら定休日(T_T)

お腹すきました。さて、どうしましょ。

 

そんな時に先日テレビでやっていました富士屋ホテルさんを思い出します。ホテルを見には行かなかったのですが、ちらっと入り口から見えました(^_^;)

で、リニューアルオープンしたばかりのパン屋さんによってみます。

PICOTさんていうお店です。

混んでたらスルーなんですが、車をすぐ止められたので♪

で、かなり小洒落た店舗にオッサン一人入っていきますよ♪

買ってから車内で食べようかと思っていたのですが、美味しそうなのは溢れるとめんどくさそうなので店内で頂くことにしました。

 

オッサン一人でパンの写真を撮るのははばかられたため写真はありませんが、

クラシックカレーパン(上の写真)

アーモンドパイ

ラムレーズンデニッシュ

を買いました♪

メニュー見ていたらついフレンチトーストとソフトクリームのセットがあり、ちょっと照れくさかったのですが食べちゃいました♪

めっちゃうまかった♪

 

あれ?ドライブネタのはずが食べ物で終わっちゃいました(^_^;)