アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

買って付けて良かった物第一位

f:id:hideo33:20200706210348j:image

鍵だと思いました?

残念♪

あ、怒らないでください(^_^;)

 

f:id:hideo33:20200623065732j:image

栄えある第一位は、なんと!

アバルト595C Turismoに決定いたしました!

 

え?本体はダメ?それともわかりきってました?

どうせそんなこったろーと思ったよという方もいらっしゃるかと思いますが、勘弁してくださいね♪

 

車は昔から好きですし、ドライブも趣味です。が、CR-Xを買った頃のように車への興味を再燃させてくれたアバルトが文句なく一位ですね。CR-X乗っていた時はお金も無いのでノーマルで乗っていましたが、今は多少車に割く予算があるのでちまちま色々といじっております。

ノーマルのままでも十分に楽しい車ですが、いじってさらに楽しいんですよね。

おかげさまでチンクを軸にしたお仲間さんともお付き合いさせていただいて、生活への刺激が増えました。

人生を豊かにしてくれる車だと思います。

車を操る楽しみ。

車を磨く楽しみ。

車をイジる楽しみ。

車好きと語らう楽しみ。

 

 

とにかくものすごく楽しいおもちゃを手に入れることが出来ましたし、この一年間とっても楽しませてもらいました。

 

あっという間の一年でしたがこれからもまだまだ走りたいですし、弄りたいですし、色んな方とお会いしてアバルトチンク談議がしたいですね♪

 

ブログもちょうど一年に成りますので一区切りかと思いますが、これからも更新することが無くならない限り頑張っていくので見ていてくださっている皆様、これからもよろしくお願いしますね♪

 

本当にこの車と出会えて良かったと思っています。2019/4頃に目白あたりを走っていたグリジオカンポボーロのアバルトさんありがとうございます。あなたのお陰で僕のこの一年はサソリの毒ににやられっぱなしでした。

空気感染しちゃったんですかね。驚きの感染力でした。

コロナも落ち着いてきましたのであちこちお出かけもしたいですね♪

アバルトさんも、みなさんも、これからもよろしくお願いしますね♪

 

さて、しばらく続きましたベストテンも本日を持ちまして終了ですね。

買って付けて良かった物としての順位で見るならば順位を一つづつ繰り上げてください。

二位が一位って感じに♪ 

あ、そうすると十一位作らないとベストテンにならないのか?