アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

もういくつ寝ると300富士

f:id:hideo33:20200903075905j:image

 

9/13はスリーハンドレッドさんの富士スピードウエイですね♪

もう楽しみで仕方ありません。

昨年のアバルトデイズはほとんど知り合いがいなかったので。

今回はツイッターで知り合った方々がたくさんいらっしゃいますので、お会いしたい方ばかりです。

今回は朝からパレードランの終了までいるつもりなんですが、パレードランには甥っ子を乗せてあげようと思ってます。助手席に。甥っ子はF1が大好きで富士はF1の開催はしてないですけど、(過去に一度ありましたっけ?)サーキットの本コースをゆっくりとはいえ走れることをすごく楽しみにしてくれています。おそらくパパママと途中合流して、パレードランに参加っていう形になるんだと思いますが。

朝から来ても僕と一緒にいても退屈しちゃいますしね(^_^;)

9/13日雨は振らないでくださいねえ♪

みんなが楽しみにしているイベントですから♪

 

しかし、スリーハンドレッドさん、こんな大きなイベントを出来るのすごいですよね。

きほんアバルトチンクのパーツメインでやってるんだと思いますが。

あと、ユーザーとそうではない者とを分け隔てなく参加させてくれるのもすごいです。

まあ、フルコンプリートしている方よりもまだドノーマルな方の方がこれから買ってくれる可能性も高いですしね♪

 

僕も今回はフロント周りのカーボンパーツをちょっと現物見てみてから検討したいなーと思っております。