アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

スコーピオンモード!

f:id:hideo33:20210116053222j:image

 

https://www.autocar.jp/photo/620790

 

アルカンターラなパネルにサソリのボタン!

スポーツモード改めスコーピオンモードだそうです。

色々ブラッシュアップされてきているみたいなマイナーチェンジですね♪

新色のマットブルーもいい感じですし、白いホイールもめちゃくちゃにあってます。

あれ?これ、丑年モデルよりかっこ良くない?

アバルト、チンクの限定って比較的日本からイタリアへこの仕様って発注するときに台数決めて入れてるだけな気はしてますが、こっちは限定ではなく、カタログモデルですもんね♪

 

ていうか、まだマイナーチェンジするんですねぇ(^_^;)

もうそろそろあの電動チンクノボディが発表されるんじゃないのかなー?なんて思っていたのですが、あれは別腹ですか。まぁ、ぶっちゃけこのデザインだと変にいじるよりもうガソリン車終売までこのままつっぱしてってもらっても全然かまいませんけど(^_^;)

オリジナルミニやビートルのように超長寿目指しちゃいましょ♪

 

だって、アバルトチンクのデザインって、普遍性がありすぎて細かいところの流行を押さえていれば何十年たっても可愛いって絶対言ってもらえる車だと思うんですよ。

あ、この話は長くなりそうなのでまた今度♪