アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

ニキトウミーティング小技な工夫♪

たくさんの車が集まりました。

ほんとに愛情たっぷりで可愛がっているのがよく伝わってきますよねー。

 

f:id:hideo33:20201005062808j:image

 

500の窪みにスワロフスキーを並べてトリコロールカラーにしてあります。らキラキラして綺麗でした♪ひと粒ずつくっつけるの大変だったでしょうねー(^_^;)

 

f:id:hideo33:20201005062942j:image

 

なんともリアルなサソリが住みついているツインエアーさん。いつもデザイン化されたサソリばかり見ていましたので、おっとっと、なかなか迫力のある出で立ちになりますね。

 

f:id:hideo33:20201005063158j:image

 

ひょっこりチンクの上半分VER?

デザインが緻密で下半分にドラレコ録画中とか、デザインして使いたくなる感じです。

今度またなにか作りたくなります♪

 

f:id:hideo33:20201005063450j:image

 

これは純正なんですけどね(^_^;)

ピスタのバッジめっちゃかっこいいです。

他のグレードとはちょっとイメージの違うデザインがたまりませんね♪

 

f:id:hideo33:20201005063955j:image

 

小技ではないのですが、メッチャメチャ綺麗じゃないですか?ボンネットの輝きが半端ないです。

Twitterでフォローさせて頂いている方のショップで施工してもらったらしいです。

僕のもやってもらいたくなりますねぇ。

東海圏日帰りでなんとかしてもらえますか?

 

 

f:id:hideo33:20201005063616j:image

 

ニキトウミーティングならではの二台そろい踏みです。二台とも二気筒何ですよねー。

ルパン三世カリオストロの城ごっこが始まりましたよ♪

 

f:id:hideo33:20201005064303j:image

 

2CYLINDER-TURBOの文字がかっこいい♪ボディーに映った隣の車とお揃いですごくお似合いでした♪

 

皆さんそれぞれの思い入れたっぷり愛情込めまくりで楽しんでるのが伝わってきますよねー♪