アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

車のサイン

f:id:hideo33:20201219040818j:image

昔はメーカーさんが車の看板シールとか貼るときには応援援助してくれたりしたんですけどね。もう、今はそんなことしてくれません。

なので、自分で作りました。ステカSV-8結構便利ですね。

今回は前車とほぼ同じデザインのロゴを前後左右に貼る予定です。まぁ、そんなにこったものではないのですが、ステカも便利で長さは90センチとかでもカットできるんですね。幅に関しては本体幅がありますのでたいして取れないんですけど。

今回はメーカー名を入れるかどうかちょっと迷ってます。今までは一応入れていたんですけどね。もういいかなー?って。

メーカー専売店でもありませんし、取り扱い品目も年々減ってきて他社製品を斡旋し始めていますしね。

 

で、今回はうちの社名とロゴ程度にしてみようかと。

少し、さびしかったらなにか追加する方向で考えてみたいと思います。

なにせ、簡単にカッティングシートの加工ができますので。アバルトっぽいデザインにしちゃおうかとも思ったのですが、先日アルトワークスにサソリのロゴとサイドストライプが貼ってある車とすれ違いまして、ああ、やはりやめておこう。と思ってしまったのは内緒です。

サイン貼らない選択肢もあったんですけどね。とりあえず一度貼ってみたいと思います♪