アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

MT-DRACOさん

f:id:hideo33:20201008073401j:image

ニキトウミーティングに出店されていた、MT-DRACOさん。

 

相変わらずですねぇ♪

今回はアルミホイールのカットモデルを持ち込んでいました♪

軽さの秘密はこの薄さなんでしょうね。

鋳物だとこんなふうには行かないだろうなぁと思いますね。

持ってみると拍子抜けするほど軽いです。

中身入ってるの?ってくらい。

 

ても、仕上げも細かいところまでこだわりぬいてますので素晴らしいです。

 

で、高田さんとお話していたのですが、生産上がりが予想以上に遅くなりそうだと。

うーん、まぁ、仕方ないですかね。とりあえずもうしばらく待つとしましょう♪

実は待っている時が一番楽しいかもしれませんしね♪

 


f:id:hideo33:20201008073404j:image

 

我が愛車のRS-209Bホイールものすごく気に入ってます。日常的に似たデザインの車と会うこともありませんし、アバルト、チンクのイベントでも数台見かける程度です。ちょっとレア感があって嬉しいですね♪

 

ツインエア乗りのかたにMT-DRACOのスポーツパッドを体感してもらいました♪

僕の車はノーマルキャリパーにパッドだけMT-DRACOさんのを取り付けていますので、そのフィーリングを味わってもらいました♪

ブレーキダストも出ませんし、なかなか調子がよいパッドです♪

 

お買い上げ決定だそうです。