アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

MT-DRACO

f:id:hideo33:20201122192603j:image

MT-DRACOさんのステッカーを頂きましたのでどこに貼ろうか検討した結果この場所になりました。Bピラーのすぐ後ろ。です。

f:id:hideo33:20201122192719j:image

もう少し全体を映すとここです。

なんとなくわかりますかね?

今まではABARTHの文字を入れていた場所なんですが、それをはがしてMT-DRACOさんのステッカーに変更しました。

なかなか、この場所は気に入っていまして、地味なグレーのボディよりも黒く引き締まったガラスの部分がちょうどいいなぁ。と。

線の細いデザインのステッカーなのでそんなに長持ちはしないと思いますが、剥がれるまで楽しみたいと思います。

 

MT-DRACO、、、

気がつけばかなりたくさんのパーツを取付していますねぇ(^_^;)

どーしてこーなったんだろ?

前車のCT200hなんて内装のこまごましたところは買いましたが、外装や、足回りなどはドノーマルで乗っていました。

やはり、アバルトの楽しさがそうさせるんですかね?

 

一番最初は乗り心地と停止心地の向上でスポーツスプリングと低ダストパッド。

からはじまりました。とにかく接地感の希薄な足回りから驚くほどの変貌を遂げました。低ダストパッドなんて、え?こんなに違うの?ってくらいアルミホイールが汚れません。

 

そんなところからスタートしまして、今ではとんでもないことになってしまいました(^_^;)

 

でも楽しいからいいですね♪