アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

カーマガジンのおまけ付き

f:id:hideo33:20191227033449j:image

 

記念ステッカーが欲しくて買ったら雑誌がついてきました♪

今まで、読んだことがないかも?しれません。

外車にあまり興味がなかったもので(^_^;)

 

二気筒のツインエアーも魅力的ですよねー。

アバルトより全力で走っている感じがとても楽しいです。

独特の雰囲気がたまらないです♪

 

たまにMT-DRACOさんのフルチューンツインエアを思い出して、あれ、楽しかったなーってニヤニヤしています。

 

じゃあ、買うの?って聞かれると悩んだ末にアバルトになりそうなのは間違いないんですけどね(^_^;)

でもちょっと欲しくなる気持ちわかってください♪

フィアット500もすごく魅力的ですし、アバルト595もたまらなく魅力的ですもんね♪

 

悩んで選んだ車ですから大切にしていきたいなーと思います。

そういえば長男がはじめてアバルト借りてくよーと出かけて行きました♪

めちゃくちゃ嬉しいもんですね♪

行き先は近所の買い物だったみたいですけど。

昨日も兄弟でちょっと出かけてくるって、川口まで行ってきたみたいです。

どんどん乗ってもらいたいなと思いますね♪

ただアバルトは衝突安全性とかはあまり良くなさそうな気がするのが玉にキズですかね(^_^;)