アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

給油記録

f:id:hideo33:20191218154003j:image

 

給油記録です。

帰り道分までガスが足りなさそうなのとお値段もお値ごろだったので少ないですけど満タンにしちゃいました。

四人乗って高速巡航と箱根超えでしたが、まあまあ?かな?

 

うちの周り以前は安い方だったんですが、最近そうでもなくなってしまった気がします。

 

ま、アバルト満タンにしても35リットルですから10円違っても350円くらいなんですけどね(^_^;)

もったいないことには変わりませんし。

 

燃費記録惰性で入力していますが、この車の燃費気にしても仕方ないかなー?リッター10キロ走ればまぁまぁ、満足ですよね♪心を弾ませる燃料費と考えれば全く惜しくないです♪

 

今週末は東京近郊カレンダー握りしめてあいさつ周りをしなくてはならないのですが、アバルトでいけるので気分的には楽ですね♪

年末進行がんばろー♪

と言いつつ投稿するのが遅くなりもうカレンダー配ってきちゃいました(^_^;)

 

シートヒーターのおかげで気持ちよーく快適に行けました。残念ながら雨だったのでオープンにはできませんでしたけど。