アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

給油記録

f:id:hideo33:20200614081711p:imagef:id:hideo33:20200614081651p:imagef:id:hideo33:20200614081635p:imagef:id:hideo33:20200614081617p:imagef:id:hideo33:20200614081605p:imagef:id:hideo33:20200614081553p:imagef:id:hideo33:20200614081540p:imagef:id:hideo33:20200614081528p:imagef:id:hideo33:20200614081510p:imagef:id:hideo33:20200614081458p:image

随分と長いこと給油記録をサボっていました。

コロナ禍で時間はたっぷりあったのにねぇ10日も投稿できたのにね(^_^;)もったいない。

今のところ生涯燃費はリッターあたり11.1kmですね。

どうなんだろ?都内の移動が多いので燃費には厳しいのはわかっていますが、まあまあ?それとも、燃費わる!どちらですかねー?

個人的にはこれくらい楽しめてこの燃費なら十分なんですが、前車のCT200hの生涯燃費リッター18.2kmと比べるとかなり違いがあるなぁ。とも思います。

まあ、ハイブリッド車ってどうしても燃費が気になって純粋に走りを楽しめないので、あまり気にせずに楽しんでこれだけ走ってくれればまぁイイです。

 

この、コロナ禍中で楽しいドライブは自粛していましたが、仕事で遠出するときにはアバルトに乗って行ってましたから。結構走ってますね(^_^;)

土浦、佐野、熊谷、横浜、箱根などなど。

やはり箱根が楽しいなぁ。キャッツアイとかついてないし。

土浦に行った際にフルーツライン?走ったら走り屋さん対策がすごくてキャッツアイやらうねる道路やら。飛ばさなくとも危険度は増してしまうような気がしますがどうなんでしょうね?

 

一般道なので常軌を逸した走りを規制するのは当然ですが、日常的に走りにくくするのはねぇ。なんとかしてもらいたいものです