アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

もういくつ寝ると

f:id:hideo33:20200613081357j:image

 

6月18日で県またぎ移動自粛が解除になりますね♪長かったですねー。

4月5日に家族で西伊豆へお出かけしてから純粋な遊びとしての県外ドライブは控えていました。

 

仕事ではあちこち行ってますので東京近県への車移動はしているんですけどね。でも、ドライブと仕事は仮にアバルト乗っていても気分が違いますよね。

 

県またぎ移動解除される予定の初日曜日は友人とデイキャンプの予定なので晴れてくれると嬉しいですねぇ♪

梅雨入りしたばかりなのであまり期待できませんけども。

 

目的地は埼玉の越生のあたりです。

達人の方はアバルト500.595や124でキャンプを楽しんでいる方もいらっしゃいますが、うちのキャンプ用品アバルトに入る気がしませんのでシエンタで行くようになりますね。

エスティマを乗っていた当時キャンプ用品が肥大化し、CT200h時代にコンパクトになったのですが、シエンタを買ってからまた少し大きい物も増えて来ました。12インチのステンダッチとかハンモックとか(^_^;)

うちの595Cは595と違ってリアゲートではなくトランクなのでリアシートを倒しても開口部が狭く入らないものが多そうなんですよね。

 

あ、天井あけて出し入れすれば開口部めちゃくちゃ広いか(^_^;)

 

ま、冗談はさておきなかなか、アバルトでキャンプ憧れますけどちょっと難しいだろうなぁというのが本音ですかね♪