アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

給油記録

f:id:hideo33:20191222064252j:image

 

給油記録です。リッター10キロ切っちゃいました。今回は渋滞にハマったのと、作業中寒かったので一時間半くらいアイドリングをしたのが敗因かと。

ただのエンジンなのでアイドリングメチャクチャ影響しますね(^_^;)

しかも、30リットルくらいしか入らないと一時間のアイドリングですら燃費に響いてきますね

 

出来るだけアイドリングはしないようにと心がけています。ガレージ内だとこの車クサイですし(^_^;)

 

でも、冬場はつい寒くてねぇ(^_^;)

シエンタが入っている車庫はエアコンが付いているのでそちらに車を入れ替えて作業すれば良かったんですが、ちょっとのつもりだったもんですから(^_^;)

シャッターあけて作業したので大丈夫だとは思いますが、昏睡して倒れたら嫌ですね(^_^;)

まだまだたくさんアバルト乗らなきゃ♪