アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

ABARTH695 ANNIVERSARIO

f:id:hideo33:20191113070512j:image

https://www.abarth.jp/limited/70thanniversary/?utm_source=TopSlider

アバルト70周年記念のANNIVERSARIOが発売になりますね♪

かなり魅力的な色をしています。性能は折り紙付きなので見た目の判断ですね♪

今までにない塗り分けと専用色、新開発のリアスポイラーで一目でそれとわかりますね♪

 

リアスポイラー裏のABARTHの文字が眩しいです♪

電動だったらいいと思うんですけどね♪

さすがに限定車用のパーツにそんなにかけられませんよね。

 

国内限定100台は世界1949台の中で多いのか少ないのか。

11/15日の発売日には即完売になってしまうか?

 

などなど興味はつきませんね♪

ただ、アバルトフィアットはもともと限定モデルが多い印象なので、特別感をどれだけ演出できるか楽しみではあります。

 

アバルトのサイトからオーダーということなので、ディーラーの売上にはならないのかな?

それとも、どこのディーラーで納車するか自分で選ぶんですかね?

 

ディーラーに展示は多分ないんでしょうねー。

納車もかなり先で2020/3以降となっていますし。あ、でも、メイクユアスコーピオンよりは早く届くんですね(^_^;)

 

僕のアバルト595C turismo MYSはディーラー別注分だったので五月購入七月納車でしたけど、今月オーダーした方は来年の六月あたりに納車になるんですもんね(^_^;)

どんな仕様で頼んだか忘れてしまうレベルですよね(^_^;)

 

まだまだ、サソリの新しい車が発売されて嬉しい限りです♪いっそこのままレトロになるまで作り続けてくれてもいいんじゃないかと思うくらいですね♪