アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

メイクユアスコーピオン

f:id:hideo33:20191115050553j:image

ちょっと可愛いでしょ♪

make your scorpion てシールを作って貼ってみました。

ウィンドウズ用の筆記体フォントを探してきてインストール。その書体を使ってカットしました。

上のturismoとも似た感じになったのでよかったです。

もう一回り大きいシルバーのも作ったのですが、サイズも色もこちらでピッタリだった感じで気に入りました♪

 

今年make your scorpionで発注をした方納車が楽しみですね♪やっぱり今年はブラックトップが人気になるんですかね?

コンフィギュレーターを見てきましたが、ブラックトップも55000円の追加になるんですね。

好みの塗装で追加55000〜110000プラスブラックトップ55000かぁ。メイクユアスコーピオンの110000と合わせると結構な追加になってしまいますね。

 

でも、年に一ヶ月しかない自由な組み合わせで買うことのできる時なので是非自分好みのアバルトに仕立てて見てくださいね♪

吊るしの服よりオーダーの服のほうがしっくりくるのと同じように気に入ってるところしかないアバルトになってくれますから♪

 

まあ、納車までの期間は買ったことを忘れさせてしまいそうな位かかりますけどねー(^_^;)

待つだけの価値があると僕は思います。

 

これから長く可愛がるアバルトくんの最初の数ヶ月納車されるのを待つのも楽しみの一つですよね♪

納車されたら何しよう♪とりあえずちょっとはカスタマイズしたいよねー♪とか、ああ、早くドライブ行きたい♪とか、妄想が止まりません♪

 

僕もお出かけしたくなってきました♪

 

そういえば、昨日受注開始した

ABARTH 695 70° ANNIVERSARIO

ですが20:30には完売していましたね。途中経過は見ていないのですがあっという間に売り切れてしまったんですかね♪

投資や転売目的ではなく、純粋に乗ったり、自分のコレクションにしてくれるんだといいなぁ