アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

アバルトデイズ 2019

f:id:hideo33:20191108205221j:image

いよいよ今日がアバルトデイズ2019ですね♪

何台くらいアバルト集まるんですかねー?

早期に締め切られはしなかったので上限の500台には届かなかったんでしょうけど、それでもたくさん集まることにはかわりはないので、とっても楽しみです。

 

特別イベントに参加するわけでもないと思いますし、プラプラ歩きまわってみようかと思っています。

 

アバルトが並んでいるのを想像するだけでニヤニヤしてしまいそうですね♪

何色が一番多いんでしょうね?やはりグレー?

それとも白?

大穴でコンペの黄色とか?

 

595Cツーリズモはやはり少数派なんですかねー?

メイクユアスコーピオンでカスタムした車がどれくらい見られるのかも興味津々ですね♪

 

この車は結構いじっている方が多いのか、ドレスアップ方向な方が多いのか。さてどちらなんでしょう?

多分両方で、走りもガチって車が多いんじゃないかと思いますよね♪

 

さて、明日は早起きなので早く寝ないとですね

行ってきまーす♪