アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

モノクロエンブレム貼ってみました

f:id:hideo33:20191107072842j:image
f:id:hideo33:20191107072845j:image

アバルト大阪さんにお願いしたモノクロエンブレムが届きました。

黒xグレーにしてみたのですが、グレー部分が結構明るくてちょっと目立つかな?

バックの黒の部分が少し浮いて感じます。

 

正直ちょっと微妙?な感じもしなくはないですねー(^_^;)

 

ステッカーなので表面の質感が若干安っぽいです。

それと、色、これは自分で選んだので仕方ないのですが、ちょっと明るすぎましたね。

黒の方が締りが増すような気がします。

あと、リアはジャストサイズだったのですがフロントはほんの少し小振りな感じで縁に不均等に下の銀色の部分が見えてしまいます。

これはちょっといただけないなぁ。

個体差かどうか問い合わせしてみましょうかね

 

問い合わせたところ、念の為もう一枚送ってくださるそうです♪ありがとうございます。

 

せっかく貼ったのですが、いきなりはがしてしまいそうな衝動に駆られましたが、なんとか今のところ踏みとどまっています。

 

ふちのはみ出ている部分をサインペンで黒く塗ってみたところ多少目立たなくなりましたし。

 

オリジナルのエンブレムは赤と黄色を使っているとはいえかなりトーンをおさえた色味なので落ち着いていたんだなーと。

本職のデザイナーさんは流石だと思いました♪

f:id:hideo33:20191107092236j:image

全体の一体感はこんな感じなので外で少し離れて見ればそんなに悪く無さそうな感じですね♪

見慣れてくるとなかなか良さそうな感じがしてきました♪

あとほんの少しトーンを落とせればよりいい感じになりそうな気がします♪

車庫ではなく、お出かけ先で写真を撮ってみたいですねぇ♪