アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

アバルトのステッカー

f:id:hideo33:20210921014254j:image

なかなか、ステッカーとかもったいなくて貼れません。たまに引っ張りだしては眺めているくらいなのですが、二セットあると片方は使っても良いかと思い、いろいろ考えます。スマホの充電器にはろうかとか、車のどこかに貼ろうかな?とか。

 

でも、すでにアバルトの中ってサソリでいっぱいなんですよね(^_^;)

なかなか、貼る場所がないというか(^_^;)

 

f:id:hideo33:20210921014546j:image

ですが、このステッカーここにドンピシャでした。なかなか、いいところが見つかったと思います。同乗者が気がつくと、もともと、ここに貼ってあってもいいねーと言ってもらえるくらい違和感がありません。

ちょっといい場所見つけちゃいました♪

 

f:id:hideo33:20210921014823j:image

それと、うちのアバルトにはダイソーで買ったこの赤黒のゴミ箱を使っているのですが、このPUSHという蓋も可愛くて気に入ってたのですが、さっきのステッカーの左下の大きめの丸いステッカーがドンピシャで合います。

もう、まさに純正アクセサリのような雰囲気になります。この画像を見ると赤と黄色とグレーですねー。まさにアバルト御用達な色だったんですね♪確か、真っ黒もあったと思いましたけど。

黄色のコンペとかにも似合いそうですねぇ♪

どなたか使ってみませんか。おすすめのゴミ箱です♪