アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

ヒートメタル

f:id:hideo33:20220824094614j:image

うちのエンブレム半分ガンメタ、半分赤なんですが、、、

 先日の風車ミーティングの時に同じカラーリングの方を見かけまして、ちょっと嬉しくなりました。

ですが、少し剥がれてきてるので今度は何色にしようかな?なんて、妄想が膨らんでます。

で、ふと思ったのが、タイトルのヒートメタル。

 

もうちょっと前のライダーになりますが、仮面ライダーWの半身ずつ色の違うライダーがストーリ的にも好きで気に入っていました。

ベースはサイクロンジョーカー。緑と黒なんですが、カラバリに青と黄色、赤とガンメタがありまして♪

 

ヒートメタルとうちのエンブレムが同じ配色なんです。

先日からスピンオフのアニメ風都探偵も始まりましたので、なにか懐かしい感じがします♪

 

さて、次は何色にしましょうかねー。

今の予定は、ボディと同じイメージで濃いグレーと薄いグレーで作ってみようかな?

もしくは薄いグレーと白? 

簡単に作れるのでその時の気分で変えられるのも自作のメリットですね♪

数千円で買ってしまったら簡単には交換できませんから(^_^;)