アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

オリジナルエンブレム


f:id:hideo33:20211216094051j:image

やっと完成しました。アバルトエンブレムモノクロ化。

売ってます。売ってるんですけど、自分の好きな色がほしいんです。気分によって付け替えたいんです。なので、作りました。


f:id:hideo33:20211216094058j:image

色はこれで好きな色に作れます♪

今のところフロントとリアだけなんですが、ハンドルのエンブレムも作りたいなーとは思ってますが、サソリの脚なんすよ。とにかく。あし。

あそこがめっちゃ狭いんです。うちのポンコツカッターではあそこの解像度でうまく切り抜くことができないかもしれません。

なので、どうなるかはやってみないとねー


f:id:hideo33:20211216094056j:image

 

今はモノクロ化ではなくメタリックレッドで上半分貼ってみました。 

下側はもともとの赤です。赤のビコローレも悪くないかなと思いまして気に入ってます。

エンブレムが赤くて、ライトの上のScorpioneがあるのでちょっと華やかさがました感じがしますね♪

少しだけ地味ではなくなってしまいましたな♪

赤のさしいろはやり過ぎるとごちゃごちゃしてしまいますのでやり過ぎないように気をつけていますが、少しずつ増えていってるかもしれません。

でも、先日の愛知トリコローレの際にもモノクロエンブレムや今まで使っていたモノクロステッカーを使っている方は結構いらしたのでオリジナリティを表現できたのではないかと自負しております♪