アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

風車ミーティング初参加① かなりの古新聞(^_^;)

f:id:hideo33:20220823060000j:image

投稿しそびれていた夏のやつなんですが、貼っちゃいますね(^_^;)

 

 

群馬県で毎月開催されている風車ミーティングですが、初めて参加しました。

定期開催の場所ではなく、避暑のために7.8月は赤城らしいです。

なので、今回は赤城でした♪

赤城山行くの久しぶりです。エスティマハイブリッド買った時に行ったきりなので20年前ですね(^_^;)

いやいや、年を取るもんです(T_T)

 

9:00すぎを目指して出発なのですが、2〜3時間なので下道で行ってみようかと。

東北道沿いから17号、上武道路と進んでいきます。道路は空いていますし、快適に走れます。

途中パラパラと雨に降られてしまいましたが、現地近くになりますと青空になりましたので、スタンドにより、洗車です♪せっかくのイベントなので車は綺麗にしておきたいですもんね♪

そのまま赤城の大沼を目指します。

そういえば赤城レッドサンズのホームコースってこの辺?どのあたりのことを言うんだろ?と、考えながら、のんびり走る車の後ろをついて登っていきます。以前は遅い方には譲ってもらっていたのですが、目的地が同じだと少し照れくさいので、のんびり登っていきます。オープンにして木漏れ日を楽しみながら♪

そんな楽しみ方ができるのもカブリオレの特権ですね♪ 

途中FDが刺さってましたが白い彗星なFDでしたので、兄でも弟でもなさそうです(^_^;)

あ、続きます♪