アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

風車ミーティング②夏のお話です(^_^;)

f:id:hideo33:20220823061152j:image

実はミーティング中ほぼ写真を撮っていません。地図のスクショで恐縮です。

大沼近くのパーキングに入りますと、アバルトチンク、パンダ、それにムルティプラ!!が集っています。イタフラ界隈だと思うのですが、イタイタですね(^_^;)

最近話し込むことに夢中になりすぎて写真を撮り忘れがちです。もう少し写真撮影するようにしないとですねぇ。

かわいいクルマたちたくさんいました。

特に憧れのムルティプラ!昨年の足利ミーティングの時には二台でしたが、今回は10台近くいます。おどろきです。

欲しいですが、程度の良い個体とか、ほぼなさそうですよねぇ。

もう、愛嬌の塊で国産車頑張れ。と言いたくなります。

強面ばかりの何がいいんだか(T_T)

キャンバスを6人乗りにして、ロッキーのエンジン載せてくれないかな?

話がそれました。

フィアットアバルトのお友達は増えてきていまして、ぼっち参加しても、お話する方に困ることはほぼ皆無ですね♪

知らない人ばかりでも気にせず話しかけてしまいますが(^_^;)

今回はカブリオレがかなりたくさんいらっしゃいまして、ンー、僕も並べてオープンにして写真撮りたいとか考えてしまいました♪