アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

久しぶりに長時間オープン

f:id:hideo33:20200815213644j:image

 

先日かねてから約束していたドライブ?なのかな?に行きました。自宅を5:00頃出発しまして、まずは小金井市まで。天気も良かったですし、早朝だったものですからキャンバストップを開けてエアコン止めて走りました♪

 

熱くなければやはりオープンの魅力はたまりませんね。

上を見るとまだ暑くなっていない綺麗な青空が広がっています。

オープンにしてよかったと思う瞬間ですね。

小金井で合流してからは下道でせっせとカルガモにて目的地を目指します♪

途中124スパイダーさんと手を振っちゃったりして♪

 

檜原村を経由して向かいますが、おトイレ休憩。総檜造りの立派なお屋敷、、、じゃない、、、おトイレを利用させていただきましたよ。いやー檜の香りがたまりませんね。天然の芳香剤です。しかも屋根まで檜皮葺っぽいですよ?かなり高そうな、都内に一軒家買えちゃいそうな立派なお屋敷風トイレでした♪

 

更に進んでいきますと車は減ってきましたが、アレ?前方の道柵されてますよ?

PA?休憩所?によってよく見てみたら8:00開通らしいです。夜は通れないんですね。走り屋さん対策かな?

 

ちょっと時間調整をして休憩タイム♪

カブリオレは止まるたびにクローズにするのが簡単で助かります。

あ、今は手動の車少ないのかな?