アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

ミーティング後夏の話を延々と(^_^;)

f:id:hideo33:20220823063458j:image

赤城から移動開始しまして、宇都宮を目指します。軽く一時間くらいのつもりでしたが、いやいや、かなりかかりますね。

高速使ってもそんなに短縮もできなさそうですし、まずは赤城神社から、水沼、草木ダムに向かいます。草木ダムも定期的にイベントやってるみたいですね。

赤城から水沼へ抜けるダウンヒルは前方がクリアであればとても楽しそうなコースでしたが、、、、まぁ、今の御時世そんなことはないですよね。抜くのは諦めてのんびり走ります。単独なら抜けますが、三台カルガモなので(^_^;)

草木ダムから足尾に向かう道中はクラウンが、、、本人的にはのんびりと思ってない速度で走ってますが、マー仕方ないですね♪

開き直って安全運転心がけて走ります。

途中雨が降ったりやんだりしてましたので、カブリオレの電動はありがたいですね。降り始めたら閉めて、やんだら開けるが、スイッチひとつ85キロくらいまでは動作しますし。

清滝から宇都宮までは有料道路走って時間短縮しました。

対向車線、遠くの方から赤色灯が見えます。

あ、腹面さんがお供を従えて先導していきます。ああ、切ない、明日は我が身です。皆さん気をつけて走りましょうね♪