アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

エンブレム

アバルトのエンブレムを減色させてモノクロプラス赤にしていますが、気になっていた、ステアリングのエンブレムです。

 

f:id:hideo33:20220907183945j:image

外側のエンブレムはこんな感じに下半分は元のままです。

サイドのエンブレムは70周年モデルなのでもともとモノクロです。

 

ですが、ずっと気になっていたところが残ってるんですよ。

それは、、、、

 

 

ステアリングにあるエンブレムです!

ここ小さいので、僕の使っているステッカーカッターでは作れないんですよ(T_T)

足がうまく抜けないんです。

 

急にふと気が付きました。

あ!今、うちのアバルト下半分はもともとの赤じゃん!上だけ作ればいいんだ!

ってことに気が付きまして、早速試作開始です。

お試しなので、寸法を微妙に変えつつ作ります。

f:id:hideo33:20220907184517j:image

こんな感じ。

で、試しに貼ってみたのがこちら。

f:id:hideo33:20220907184544j:image

ステアリングの中もスッキリしました♪なかなかよさ気な感じです♪

一度版下を作ってしまえば、縮小拡大で色んな所に使えますし、その時の気分で色を変えられるので、とても楽しいです♪

こういう楽しみ方もできるアバルトいつまでたっても飽きる気がしませんね♪

今度は何しましょうか♪