アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

ティッシュケースじゃないからぁ!

f:id:hideo33:20200415170154j:image

 

ネックビローです。こないだのダイソー製とは違いまあまあなお値段です。

まぁ、そうはいっても三千円ちょい切りですけど(^_^;)

つけてみた感じとしてはABARTHの文字が見える高さだと少し低いかもしれません。

でも、写真撮ったりするときにはABARTHの文字見えるといいですよねぇ。

乗ってみた感じはまあまあいい感触ですね♪

硬すぎず柔らかすぎず好きな弾力です。

 

低反発って枕でもそうですけど沈み込み過ぎる感じがしてあんまり好きではないです。

 

何故かアマゾンに二つ一度に頼んだはずなのですが不思議なことに一つしか届いていません。もう一つは翌日になるみたいです。

 

色合いもアバルトの内装の赤よりも少し暗めで目立ちすぎませんし、赤×黒でなかなか渋めになったと思います。

これなら赤色成分増やしすぎな感じはしないでシートの一部感があるような気がします。

 

早く二つともつけてみたいなぁ♪

 

まぁ、自分のとこだけついてりゃとりあえずはオッケーなんですけどね♪

 

形もちょっとティッシュケースに見えなくもないですが、変に凝った形をしていないので主張し過ぎないところもいい感じです。

 

まだ取り付けしてみて座っただけなので走ってみて快適かどうかはわからないんですが、多分そんなに悪くもないと思います。

 

ああ、アバルトでお出かけしたい。