アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

なんか届いた!

f:id:hideo33:20210305073242j:image

なんか届きましたよ?

カードで代引きだったから払っておいたけど。

大きい割に軽いのねー。

とLINEが来ました。

 

ま、まぁ、軽く話はしてあったんですがどんなものが届くかは知らせておりませんでしたので大きさ?長さ?に驚いたみたいです。

 

パッケージにはスリーハンドレッドって書いて借りますねぇ(^_^;)

さーてこれは何でしょうか♪

まぁ、スリーハンドレッドといえばやはり黒々とした材質のやつですよねぇ?

大きくて軽いってまさにそうですよね。

 

正解はこちら!

f:id:hideo33:20210305073733j:image

カーボンリップスポイラーです!

ナンバー下の鍋蓋のような横長のパーツなんですが。

リアにカーボンゲートスポイラーをつけておりますのでフロントにも少しだけカーボンパーツを付けたいなと。思っていたんです。エンブレム周りは目立ち過ぎますし、ナンバー上のインテークはちょっと目立ちません。

で、少し凛々しくなるこのカーボンリップスポイラーにしました。

 

ただね、黄色いサンプルのアバルトなんですが、カーボンパーツがたくさん付きすぎていまして、その製品単品の写真がないんですよ。

そうすると通販で買うにはどこからどこまでが一つの製品なのかがさっぱりわからないんです。富士やら箱根で現物を見せてもらってようやく確認できた次第です。

 

ブレーキ関係をいじり始めてしまいましたのでのびのびになっていましたが、ようやく購入出来ました。

昨年の富士でお披露目されたマットカーボンも捨てがたいですが、リアにはグロスタイプがすでについておりますので合わせました。

これでワンポイントプラスできましたので

ちょっといい感じになるかと思います♪

取り付けはまた改めて♪