アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

緊急事態宣言延長!

あまり言いたくありませんが、ちょっとだけ。

アバルトファンブックミーティング行けなくなりそう!

もーすごい楽しみにしてたのに!

めっちゃくちゃ楽しみにしてたのに!!

なんか、やる気なくなりました。

納得できないですよね。

 

これから二週間延長するなら今までと同じことしても意味がないと思うんですよ。

なんか、考えたんですかね?

今のままで減らなければこうしようって対策を考えるのが当然だと思いますし。

みんなが納得出来るだけの根拠や内容を提示できるんですかね?

 

単に、減らないから今までと同じ二週間て話しならホントにどうしようもないですよね。

 

皆さん、なにかやってうまく行かない時ってやり方変えません?うまく行かないことをそのまま続けてもあまり効果ないと思うんですよ。

 

宣言出ているところも出ていないところもあまり差がなく山なりに感じるグラフ。

人が出てもなんの効力も発揮しない宣言。

 

普通に仕事してますよ?

働けば腹減りますよ?で、ご飯食えないんです。

コンビニ弁当しか。

テイクアウトがある?自宅ならね?仕事終わってお腹ペコペコでも店で食べられないんですよ。

九時五時の会社、土日休みの会社ばかりじゃないですからね?

 

うちみたいな仕事でもいろいろ工夫してますし、夕食難民になるので仕事も時短してもらってます。いつまで続けるのですかね?

 

ほんと、ちょっと納得の行かないお話だと思います。

 

愚痴いってすみません。

今日だけ勘弁してください(^_^;)