アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

アバルト乗りたい

f:id:hideo33:20201127043318j:image

ここしばらくアバルトに乗れていません。ミラフィオーリへ行って、伊勢崎に仕事で行ったくらいです。一週間ばかり運転していません。

 

まぁ、昨日はあまりの禁断症状にて、洗車するために数メートル動かしましたが、なかなか目的もなく車に乗るというのもなぁ。ということでお出かけはなしです。

なかなか、山道を堪能したインプレッションを書くことができないでいます。まぁ、コントローラブルですし、フィーリングもよく、おそらく制動力も増していると思いますので、楽しみでしかないんですけどね♪

 

やっぱり箱根に行きたいなぁ♪12/6あたりいけるといいなぁ。と思っています。

箱根ターンパイクから伊豆スカイラインあたりを気分良く走れたら最高ですよね♪

 

ほんと、この辺の道楽しくて大好きです。遅い車も程々にいますので、マイペースで走れない時もありますし、料金もなんとなく高いイメージですが、箱根ターンパイクを使わなければ下田まで行くのに熱海経由と伊豆スカイラインで値段的にはそんなに変わらないんだったと思います。

伊豆スカイラインを抜けて七滝温泉とか言ってこようかなー。

 

あ!先日天候不順で全く面白くなかった西伊豆スカイラインリベンジなんかもいいかもしれませんね♪

 

なんにしても年末に向けてラストスパート忙しくなると思いますからちょっと楽しんで充電しておきたいと思います。