アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

パレードラン300富士

f:id:hideo33:20200919181200j:image

 

パレードランのことを書き忘れていました(^_^;)ミーティングの最終イベントで全車で富士スピードウェイコースを三周もさせていただきました。

これを体験させてあげたくて甥っ子を連れて行ったようなものです!

 

で、実際には430台近くのアバルトさんが二列になって走るわけですから、結構渋滞気味になってしまいます。なかなかスタートするまでにも時間がかかりましたし、スタートしてからも速度はあまり安定せずという感じでした。

でもですね!一台の車に四人も乗ってオープンで富士スピードウェイのコースを走れるなんて夢のようですよね♪

 

甥っ子にしてみればあと十年近く自分でステアリングは握れませんし。

なので、とっても楽しくナビシートでニコニコしてました。

 

パレードラン自体は途中百キロ近くの速度が出た瞬間もあったりして、みんな運転好きなんだなーという感じですね♪

まぁ、スピードが上がったあとはやはり減速せざるを得なくなりますけど(^_^;)

 

でも、昨年のアバルトデイズよりも多くの台数が集まった上に一度にせーの!だったので、すごい迫力だったと思います♪

 

なかなかこんな経験は出来ないんじゃないですかね♪

スリーハンドレッドさんどうもありがとうございます♪

カーボンパーツを買うときはスリーハンドレッド製品をメインに購入したいと思います♪

 

とても楽しいパレードランでした♪