アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

コロナに負けず

今年はたくさんのイベントに参加させていただきました。

昨年はアバルトデイズだけでした。

今年はウィズコロナでのイベントが盛りだくさんでした。皆さんマスクとソーシャルディスタンスをまもり楽しいイベントでした♪

 

f:id:hideo33:20201215071607j:image

初のアバルトカフェ。

ここで急に世界が広がりましたなかなか行くチャンスがありませんが、近いうちにまた行きたい♪
f:id:hideo33:20201215071552j:image

浜松でのさわやかオフ♪

初のオフ会でした!いきなり浜松までドライブでしたが、ハンバーグも美味しくて、お天気にも恵まれて、海が綺麗で最高の一日でした。

が、帰り道はメチャクチャ渋滞しました(^_^;)
f:id:hideo33:20201215071549j:image

スリーハンドレッドさんの箱根です。

ちょっとつくのが遅れまして、メイン会場内に車を置くことができませんでしたが、途中から空きができたので移動させました。箱根ターンパイク大好きなのでめっちゃ楽しかった♪f:id:hideo33:20201215071614j:image

もう、いろんな車に刺激を受けまくりで物欲ハンパなく刺激されました。


f:id:hideo33:20201215071556j:image

続きましてスリーハンドレッドさんの富士スピードウェイです。今回は黄色い車に囲まれてちょっと幸せなうちの地味なアバルトさん♪


f:id:hideo33:20201215071604j:image

富士スピードウェイサーキット内のパレードランです。かなりの台数だったのでまぁ、スピードは出せませんがとてもたのしかったです。f:id:hideo33:20201215071600j:image

こんな感じに二列で走行しました。

みんな早く走りたーいって気持ちをすごく感じましたが、きちんとルールを守っておとなしくね♪
f:id:hideo33:20201215071545j:image

ニキトウミーティングに見学参加♪

黄色に金!可愛さ溢れ出ます。

f:id:hideo33:20201215071618j:image

往年のスカイラインのようなサイドデカール

映り込む白もお揃いで滅茶かっこいい♪


f:id:hideo33:20201215071622j:image

僕のはニキトウではありませんが楽しい一日でした!
f:id:hideo33:20201215071610j:image

これ、個人宅というね。

フジコトリコさんサイコーのイベントでした♪

青い空に緑の芝生、そこに焼き芋の香り!

うーん、素敵♪

 

コロナ禍中ではありますが、最大限気をつけての屋外イベントということで感染のリスクはかなり低いと思います。

ゼロではないので主催者様は大変だったと思いますが、開催してくださりありがとうございました♪

また来年も楽しいイベントに参加したいです♪