アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

フィアットアバルトファンブック

f:id:hideo33:20210502084627j:image

えーと、4/26発売のこのムックに恥ずかしながら載りました♩

 

浜松のミーティングには参加できなかったのですが、

フジコトリコの記事内参加車両として。

MT-DRACOユーザーの一人として。

結構載ってます。

フジコトリコ本当に楽しいイベントでした♪

今年もぜひぜひやれるといいですね♪

大変申し訳無いことに上の段の方のエンジンルーム。ごめんなさい。僕のエンジンです。

 

そして、MT-DRACOさんのページですが、

地味な車なもんで、背景にぴったりだったようです。あんなに大きく載るとは思いもしませんでした。

MT-DRACOさんのページですが、他のメーカーさんやショップさんと違ってユーザーボイスというかでした。

僕も、仲良くさせてもらっている方お二人と合わせて三人で載っています。

内容的には製品の取り付け順序は違うものの、大した問題ではありませんね♪

パーツの金額などは一切かかれていませんし、これでもか!というくらい文字でびっしりです。これは宣伝広告なの?それとも記事なの?って思ってしまうくらいですね。

MT-DRACO安くはないけど期待も裏切らない信用おけるいいパーツメーカーさんと知り合うことができてほんとによかった